2週連続で行ってしまいました。なんて暇人。今回は早く行こうと思っていたのに携帯のアップデートを始めたら予想以上に時間がかかり、焦りました。時間もギリギリだなーと思っていましたが、前回と違い端の席も取りやすいようでちょっと拍子抜け。劇場に入ってみたら前回よりもずいぶん小さいところでしかも空いていました。その分、子供が泣いたら目立つなーと思っていましたが、前回と違って途中寝てくれたので助かりました。劇場内の照明も、前回は予告編から少し暗くなったと思うのだけどそのままでちょっと明るめ。

映画は子供にはちょっと怖いかもって思いましたが、面白かったです。これってイギリス映画なんですかね?それとも昔の設定だからそう感じるだけ?

映画上映のスタートが少し遅めでしたので、寄り道せずにまっすぐ帰りました。一度くらいゆっくり前後にランチしたいなーと思っていましたが、タイムマネージメントができていない私には無理そうです。